羽田空港と付近の駐車場に車を停めて観光

羽田空港の駐車場に車を止めて羽田空港で遊ぶ!

羽田空港の駐車場に車を止めて羽田空港で遊ぶ! 近年、遊ぶスポットとして注目を集めている空港ですが、羽田空港は都心からも近く、展望台はもちろん、レストランやショップはちょっとしたアウトレットのように充実しているので家族で行っても、友達や恋人と行っても楽しめるスポットとなっています。
羽田空港の近くには駐車場がたくさんありますし、ターミナルに直結した駐車場もありますので、車で行くことも可能です。
モノレールでターミナル間の移動はすぐにできてしまうのでどのターミナルの近くに停めても大丈夫です。
レストランは、和食、中華、洋食はもちろん、様々な国籍の料理がありますし、カフェやバーまでそろっているので何を食べるか迷ってしまうほどです。
お値段もリーズナブルなものからちょっと高級なところまであるので、便利に使い分けることができます。
イセタンや高島屋、大丸の出張所もありますし、サマンサタバサなどのブランドショップもあるので、お買い物も楽しめます。
国際線ターミナルにはプラネタリウムもありますし、江戸小路と呼ばれる、和食や和風の雑貨のお店が軒を連ねたエリアもあります。
外国人にとっても喜ばれそうなエリアですが、日本人が見ても思わず写真を撮りたくなるなど楽しめるスポットなので強くオススメです。
他にもスロットカーサーキットや、ハローキティのグッズなどもあり、1日遊べるので、ぜひ羽田空港に行ってみてください。

羽田空港に車を止めて羽田空港のグルメを楽しむ

羽田空港に車を止めて羽田空港のグルメを楽しむ 日本を代表する空の玄関口として、羽田空港が国際線の就航を開始しました。
これにより年間を通してより多くのお客さんの来場が見込まれています。
平成5年に新たなターミナルが完成してビックバードの愛称として知られている羽田は、駐車場に車を止めることで観光地としての羽田空港を楽しむこともできます。
そこでの楽しみの一つにグルメがあり、多くの食事やお土産などのグルメが楽しめます。
最近においては、江戸の雰囲気が楽しめるショップ街「江戸小路」がオープンしました。
こちらでは、和食を中心とした各種グルメを堪能することができるお店があります。
そのほかにおいても、銀座で中華の名店として知られているお店を始めとして各種和洋中のお店がたくさんあります。
それらのお店の営業時間は、店舗ごとによりますが早朝の早い時間でも飛行機の就航時間に合わせてオープンしているお店もありますので、フライトの前の時間を利用して楽しむことができます。
お土産店においても、各種の有名店がこの羽田空港にあります。