羽田空港と付近の駐車場に車を停めて観光

羽田空港と付近の駐車場に車を停めて観光

羽田空港と付近の駐車場に車を停めて観光 東京近郊にお住まいなら、旅行で羽田空港を利用するときに車で行く方も多いでしょう。
せっかく東京まで行ったらぜひ観光地ものぞいてみませんか。
羽田空港からアクセス良好な場所に、話題のスポットがたくさんあります。
駐車場に車を停めてしまえば、あとはモノレールや地下鉄などで移動は楽々です。
羽田空港ではターミナル間はモノレールに乗れば3分ほどで移動できるので、どこの駐車場に停めても、移動にさほど大きな違いはありません。
グルメ、ショッピング、エンターテイメントを楽しみたいなら、お台場がオススメです。
空港からモノレールで浜松町駅まで行き、JRで新橋まで行き、そこからゆりかもめに乗れば沿線沿いにたくさんの話題のスポットがあります。
グルメやショッピングなら、ヨーロッパの街並が再現されたヴィーナスフォート、オープンテラスのデックス東京ビーチ、アトラクションもできる東京ジョイポリスなどがあり、1日では見きれないほどです。
また、フジテレビ、船の科学館、日本科学未来館などもあるので、ミュージアム好きな人も楽しめるスポットとなっています。
家族連れでも友人や恋人同士でも楽しい体験ができること請け合いですので、ぜひお台場に足を運んでみることをお勧めします。

羽田空港駐車場付近の観光地は築地がおすすめ

羽田空港駐車場付近の観光地は築地がおすすめ せっかく羽田空港まで来たのなら、ちょっとだけ足を伸ばして東京の観光地に遊びに行ってはいかがでしょう。
車で来ても、羽田空港付近に駐車場が幾つかありますので便利です。
東京にはたくさんの観光地がありますが、時間があまり無い時や地下鉄や電車の乗り換えを少なく済ませたい時におすすめなのが築地です。
築地は、日本中の最高の食材が集まる場所なので、場外市場には新鮮なお寿司や魚介類を味わえる飲食店がたくさんあります。
また、生鮮食料品はもちろん、魚介のせんべいや、乾物などもたくさん売っているのでお土産を買うこともできます。
羽田空港からのアクセスはよく、空港から東京モノレールで15〜20分で浜松町駅まで出たら、連結してる大門駅から地下鉄大江戸線に乗ります。
2駅で築地市場駅なのでとっても簡単ですし、日本テレビや汐留シオサイトのある汐留駅も、もんじゃ焼きで有名な月島駅も同じ大江戸線で1、2駅の距離なので合わせて観光することも可能です。