羽田空港の駐車場の料金とアクセス

羽田空港の駐車場の一日当たりの料金

羽田空港の駐車場の一日当たりの料金 羽田空港えを利用する際、電車を利用するか車を利用するか迷う時があります。実際どちらの方がお得か一日当たりの料金を検討しました。
羽田空港にはP1からP4まで駐車場があり、運営している会社はP1とP4、P2とP3で分かれていますが一日当たりの料金も含め駐車料金は土日祝日関係なくすべて同じ価格に設定されています。
普通車の場合、一日最大1500円、30分毎150円です。二輪車の場合は一日最大500円、30分毎で50円です。
つまり、普通車の場合、5時間を過ぎると1500円、そして24時間を過ぎるとそこから30分毎で150円追加され、29時間から48時間までは3000円、48時間を過ぎると30分毎で150円追加となります。
家族4人で旅行した場合、長期の旅行だと駐車場料金も高くなってしまいますが、一泊二日や二泊三日程度の短期の旅行であれば駐車場代の方が4人分の電車代よりも安く抑えることができるかもしれません。
出発前に必要な駐車時間を検討し自家用車と電車のどちらが安いか検討してみるのも良いかもしれません。

羽田空港の駐車場からのアクセス

羽田空港の駐車場からのアクセス 日本最大級の羽田空港の駐車場を理解しておくことで、アクセスに優れた行動を目指す内容が見えてきます。
4つの駐車スペースが存在しており、約3000台が収容できるようになっています。
また周辺の道路が混雑すれば、駐車するまでの時間がかかっていくため、羽田空港を利用する方は時間に余裕を持って行動する姿勢が大切です。混雑の緩和を今一度確認することで、駐車場を賢く使用する内容が出ていき、空港からのアクセスに優れた動きかたが見込めるようになります。
搭乗までの時間を考慮しながら、一番便利な場所へ駐車することが大事になってきます。
さらに海外へ出発する際には、日数ごとに駐車料金が異なっていくため、早い時期から予約を試みで割り引かれるような条件を優先させることが必要となります。
羽田空港へのアクセスはいろいろな交通手段が存在していますが、マイカーで行くことができるメリットが家族連れなどには定着しています。子連れは車が一番です。