羽田空港から東京の観光地に行く

羽田空港付近の駐車場の一日当たりの料金

羽田空港付近の駐車場の一日当たりの料金 羽田空港にはターミナル直結の「羽田空港駐車場第1~第4」以外にも、周辺に民間の駐車場などがいくつかあります。
利用料金については1日あたり1500円前後が相場のようですが、使う期間等によって微妙に変わってきます。
例えば羽田空港駐車場第1~第4の場合は1日あたりの上限が1500円で最初の4時間(初日は5時間)までは30分、または1時間刻みの料金体系になっています。インターネット予約を行った場合は別途1000円かかります。
少し空港から離れた民間が運営するところでは、料金はこれよりも少し安めに設定されています。ただし、注意したいのは「日帰りではそれほど変わらない」という点です。
どの施設も泊数が長くなると一日あたりのコストが安くなっていくようなシステムなので、長期出張や旅行などの場合にお得です。
ただし、立地的に空港までは無料バスでの送迎になってしまうので、コストと便利さのどちらを取るかで考える必要があります。

羽田空港付近の駐車場から東京の観光地に行くとすれば

羽田空港付近の駐車場から東京の観光地に行くとすれば 羽田空港は都心からそう遠くない場所にあるので、羽田空港付近の駐車場から東京の観光地に行くのも簡単です。
羽田空港は国際線ターミナル、第1ターミナル、第2ターミナルがあり、ターミナル間は東京モノレールで3分ほどで移動できるので、どのターミナルの近くに車を停めても利便性はあまり変わりません。
観光地に行くには、まずモノレール15〜20分ほどで浜松町駅まで出ましょう。ここまで来てしまえば、あとは東京各地の観光地へのアクセスはぐんとよくなります。
王道の東京観光を楽しみたいなら、浅草・東京スカイツリー方面がオススメです。浜松町駅は、地下鉄大門駅と連結しているので、大門駅の方まで移動して地下鉄浅草線に乗りましょう。
地下鉄の乗り換えはなく、15分ほどで浅草に到着です。浅草寺の雷門、仲見世通りなどを見学すれば、江戸情緒にあふれた風情を楽しむことができます。
東京スカイツリーも、同じ浅草線で1つ先の押上駅まで行けば良いので一度に見て回ることができます。
せっかくの機会なので、ぜひ東京観光を楽しみ、思い出を増やしてくださいね。